Instagramやってる?

ネット上には無数の大陸が存在する そしてその大陸に合わせて生き物は進化する 今活動する大陸でのニートキングは残念ながらこれだ だが、Instagramに上陸した瞬間突然変異が起こらないとも言えない(都合の良い希望観測論だって?うるせーよ!うるせーよ!アッアッアッアッ)
そうだ。無数の星が散らばったまだ見ぬ宇宙に乗り込むように新しい大陸に旅に出掛けよう

ドラクエ11 途中評価レビュー

ういいす、キヨだ

このゲームな、経験値稼ぎが今のところ必要ない。主人公のレベルは今24なのだが、歩き狩りの経験値だけでボス戦も事足りている。進めるのにはストレスが少な目と言って良いのでは無いだろうか。面白い。 今作の舞踏家、初期装備は槍で爪も使えるのだがやはり爪装備させたいな。DQ4アリーナ。ドラクエの舞踏家は女キャラのイメージがあるが今作もそれね。

ドラクエ10買いにいこうとしたら

おい、君の脇物凄くクッサくないか? 俺の脇凄く臭かったわ とりあえず先に風呂入った 買えるんかな?確信がないからやめとくわ確信がないわ

【怪談】「深き森のボクレー」解説

ワケわからんという意見が出たので解説😭😭😭

~プロローグ~
ある深き森にオーロット夫妻が住んでいました。おや、待望の子供を授かったようですよ?

第一話~ボクレー爆誕~
おぎゃあ!おぎゃあ!
いやー!!!パパ!元気な赤ちゃんよ! ホントだ名前どうする?ボグレーがいいね。そうだねママ。

第二話~子育て~
ママ~ウッドホーン食べた~い(栄養分けて~という意味) ここでパパとママはウッドホーンをあげる。
パパにはある心配事があった。このボクレーは他の子より身長が低かった。果たして光が差しにくいこの深き森でボクレーは生きていけるだろうかということであった。

第三話~パパママ死す~
ボグレー、お前は根をはっていきろ。光合成出来ないならそれしかない。できないよパパ~。

第四話~ボグレー死す。しかし奇跡が~
もうぼくはだめだ死ぬ。
~天国のパパとママ~(死骸となったパパとママが子供のボグレーに最後の栄養を分け与える感動的なシーン)
うふふ、最後まで世話が焼けるわね。そうだね。ママ。


うおおおおおお!力がわいてくる。(オーロットに進化!ボクレーウッドホーンを覚えた)
それは闇の力。光が得られないならお前は森を食い荒らして生きていけ。全てを枯らせ。
ぱぱ。。。!まま。。。!

エンディング
あなたの近くで枯れ果てた森がありませんか?それはオーロットの仕業かもしれませんよ?

1952では低い?ほならね、自分がやってみろって話でしょ

うぃぃぃぃ!
f:id:neetkng:20170718064318p:plain
今回は恐怖のコウガランド構築の紹介だよ ゲッコウガはスカーフ持ってんのよ♥イヒィ!ランドロスはヤチェの実持ってんのよ
なあなあ、ゴツメランドロスってさ、アタッカーのミミッキュに有利とれるようになると思うんだけど他どういう利点がある?メタグロスとかにさあ、冷凍パンチで飛ばされるじゃんだからゴツメ持って受けても有利とれないし ミミッキュに強くなるというだけで良いのかな、じしんでミミッキュギリギリ落ちないこと多いもんね ランドロスgood!Googleマップなーんつってね!ヘッヘッヘッヘッ
話がずれたけどゲッコウガに打ってくるアイアンヘッド、かみなりパンチをとんぼがえりで威嚇込みでランドロスが受ける、そんでヤチェで次の冷凍パンチまで耐えるようにしてるこれが私のランドロスな。A1↓アイへ+A1↓冷凍パンチ木の実かじりながら耐えるのな 回りくどくてもいいんだよ 確実に倒せるから

ミミッキュはハッピースターインパクトだよ、お前の頭はハッピーかなーんつってね ヘッヘッヘッヘッ

カプレヒレはイア瞑想 瞑想を積んでいる段階なら特殊ATの攻撃、もしくはギルガルドのかげうちレベルなら確実に発動するよ イアはイヤーなーんつってね ヘッヘッヘッヘッ

ていうかねぇ、ヒートロトム入れたから別にコウガランドでメタグロス倒さんでいいじゃんねえと思ったらヒートロトム出す HCS調整オボン なんの調整だったかなあ、メガメタグロスのしねんのづつき2回をオボンかじって耐えるくらい?本当に耐えるんかなぁ。確信がないからやめとくわ。確信がないわ。

メガメタグロスは意地っ張りH252A212D44振り S2個体の流用だよ、本当は陽気冷凍パンチのオーソドックスなメタグロスを使ってみたいんだけど、私、ORAS持ってないのよね、で友人に乞食しようとしたけど貰いすぎてるからかお願いしても頂けなくなっちゃったよ ほんと頭が上がらんわ でもこれ以上は下がらんくなったわ貰えんくなったし ただ俺の頭は既に真下を向いているけどな なーんつってね ヘッヘッヘッヘッ
Hロトム控えめH252C44S212 どくどく ボルトチェンジ 10万ボルト オーバーヒート

メガメタグロスいじっぱりH252A212D44 アイアンヘッド しねんのつづき かみなりパンチ バレットパンチ コケコの電気Zやアシレーヌのわだつみのシンフォニー最高乱数切り抜耐え

カプ・レヒレH252B100C100D4S52 ハポンムーンフォース 瞑想 挑発 ラッキーには渦潮無いとダメージレースに勝てなかったよ アッアッアッアッ 自然の怒りだけでラッキー潰せるんかな 対面でシミュレーションしてみるわ しぜんのいかり3回+挑発+ムーンフォースを打つ暇があれば勝てそう 因みにイアレヒレへの地球投げは確定6発だぞ🌟 渦潮無いとラッキーはあかんわ

ミミッキュいじASしゃどかげじゃれけん

ゲッコウガせっかちスカーフ(せっかちでスカーフとかせっかちすぎじゃんね😆)AS252C4(くうう、両刀はせっかちに限るぜ、コケコだってせっかち個体が俺にとっては一番だ!!!) ダストシュート いわなだれ れいとうビーム とんぼがえり ダストシュートこれが強いんだわぁ、テテフとかコケコとか初手対面でほぼ引いてこないから確実に通るんだよね 相手が襷でも毒引けば相討ちとれるし ただし、当てればな アッアッアッアッ とんぼがえり これもほんと強いんだわぁ、コウガミラーの場合このとんぼがえりで乱数50%かなんかで落とせるんだけど単純に9割以上はいるからな 珠コケコならそのまま機能停止さ ダストシュートで初手を潰して裏で鋼をケアだ、ダメージケアのパンテーンなーんつってね ゲッコウガって冷凍パンチ覚えるけどA振りでもれいとうビームがいいよ ボーマンダがさあ

ランドロスヤチェの実H196A228D84相手のダウンロードはAが上がるよ! じしん 馬鹿力 とんぼがえり 岩石封じ
KPってやつはこの6体では低めだな!補正なしC252ゲッコウガれいとうビームまでギリギリ耐えちゃうよ で、前述した通り威嚇込みで陽気メガメタグロスのアイへと冷凍パンチを耐えるまで努力値を振ったよ いじグロスなんて冷凍パンチ解禁以降見なくなったからなあこれでいいだろ てかいじっぱりグロスをもし使うとしても冷凍パンチ切るしな、ガブリアスより遅いし、だから陽気個体耐えれば十分!

素敵なことやないですかあ

6世代産のポケモン手には要らないんですよね Twitterで助けを求めたところ、力を貸してくれそうな人が多々 スペシャルサンクスやでほんま
そのうちコイニハッテンシテ...なーんつってね ヘッヘッヘッヘッ😆

オニゴーリだけは渡さねえ

ドラフトパートナーズルールってやつの脳内シミュレーションしてるんだけどさ、オニゴーリ欲しいんだわ。オニゴーリ使いたいんだわ。オニゴーリオニゴーリ(命乞い) お前がドラフト一位だ!!!