ニート単独取材シリーズゆっくり実況者小泉編part3最終回~語り継がれるメモリ~~

※これは居酒屋にて突然カメラを向けられたときに取られてしまった写真だある 私は小泉さんの袖を引っ張り店から即座に外に出た。だが、小泉さんは状況を理解していないようである 小泉さん『あーちんちん食べたいちんちん食べたい!!!牛のちんちんが食べた…

ニート単独取材シリーズゆっくり実況者小泉編~語り継がれるメモリ~~part2

前回、取材者の脇が臭いと書いたところお前の方が臭そう、上着洗えなどの意見がありました。が僕の脇は臭くないです。失礼な人たちが多いなあ。気になる方は嗅ぎに来てください。無臭です。 小泉さんの気に入った店で食事をとりながら取材をすることに決まり…

ニート単独取材シリーズ ~語り継がれるメモリ~~ 

どうも ニートキングの単独インタビューシリーズです 今回取材してきた相手はゆっくり実況&ポケモン生放送者の小泉さん 吾輩は某所、名古屋大須観音駅出口付近ににタクシーでのお忍びで向かった(私が電車に乗るともちろんパニックになるため) 現場に到着…

みんなセックスってやったことある?

最近流行りの遊びらしい。俺はあまり詳しくないんだが面白かったら感想聞かせて。

大会

私観点の雛天杯について 私が参加させてもらった最初で最後の本物のポケモン大会である。大会の前歴がない私を混ぜてくれた一同にありがとう。そしてすみませんでした。私が大会の運営ならこれからはこんな奴(キヨ)は大会に呼びたくないなあと自分で感じさ…

Instagramやってる?

ネット上には無数の大陸が存在する そしてその大陸に合わせて生き物は進化する 今活動する大陸でのニートキングは残念ながらこれだ だが、Instagramに上陸した瞬間突然変異が起こらないとも言えない(都合の良い希望観測論だって?うるせーよ!うるせーよ!アッ…

ドラクエ11 途中評価レビュー

ういいす、キヨだこのゲームな、経験値稼ぎが今のところ必要ない。主人公のレベルは今24なのだが、歩き狩りの経験値だけでボス戦も事足りている。進めるのにはストレスが少な目と言って良いのでは無いだろうか。面白い。 今作の舞踏家、初期装備は槍で爪も使…

ドラクエ10買いにいこうとしたら

おい、君の脇物凄くクッサくないか? 俺の脇凄く臭かったわ とりあえず先に風呂入った 買えるんかな?確信がないからやめとくわ確信がないわ

【怪談】「深き森のボクレー」解説

ワケわからんという意見が出たので解説~プロローグ~ ある深き森にオーロット夫妻が住んでいました。おや、待望の子供を授かったようですよ?第一話~ボクレー爆誕~ おぎゃあ!おぎゃあ! いやー!!!パパ!元気な赤ちゃんよ! ホントだ名前どうする?ボ…

1952では低い?ほならね、自分がやってみろって話でしょ

うぃぃぃぃ! 今回は恐怖のコウガランド構築の紹介だよ ゲッコウガはスカーフ持ってんのよ♥イヒィ!ランドロスはヤチェの実持ってんのよ なあなあ、ゴツメランドロスってさ、アタッカーのミミッキュに有利とれるようになると思うんだけど他どういう利点があ…

素敵なことやないですかあ

6世代産のポケモン手には要らないんですよね Twitterで助けを求めたところ、力を貸してくれそうな人が多々 スペシャルサンクスやでほんま そのうちコイニハッテンシテ...なーんつってね ヘッヘッヘッヘッ😆

オニゴーリだけは渡さねえ

ドラフトパートナーズルールってやつの脳内シミュレーションしてるんだけどさ、オニゴーリ欲しいんだわ。オニゴーリ使いたいんだわ。オニゴーリ。オニゴーリ(命乞い) お前がドラフト一位だ!!!

ンヘェ...アヘェ...

イヒィ...

今日初めて女とSEXした

きもい?うるせーよ!うるせーよ!アッアッアッアッ! ※この物語はフィクションです